見出し画像

新しい自分の発見

ご機嫌よう✨


今日は予定していた仕事がなくなり一日会いたのでまずは部屋の掃除、断捨離をして午後からは届いていた星読みの本を読んでみることに⭐️


あまり本を読む方ではないのでこういうテキスト系のものだと性に合っているので助かります📕


私が星読みに興味を持ったのはブログ仲間のアキコさんがよくブログの中で〇〇座の特徴などとお話をしていてそんなことがわかるのか〜

と思っていたことと元々天体が大好きでプラネタリウムや天文台に行っていたことも重なりなんとなーく本を購入し始めてみました⭐️


そういえば持っているものも天体系のものが多く、好きなだけではなく学ぶのも面白いと思いました✨


ちなみにこのブログで紹介している本に興味を持ち今日から星デビュー👏✨



目下の目標はホロスコープを見てあーじゃないこーじゃない、それあるねーなんて話せるようになったら嬉しいです笑


月に合わせて、星に合わせて流れるように生活をしていけたら素敵です❤️


そして今日勉強したちょっとのことでも自分の謎が解けたぞ!
と思う発見があったので嬉しいです✨


新しい学びのこれからが楽しみです❤️


ご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


今日のシンクロニシティはジョハリの窓シンクロです

この話はかなり前に自分には4種類あるというブログを書いたときの内容ですが、今日1日でジョハリの窓の話を三回耳と目にしました👀👂

メッセージですね✨


では皆様、明日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?