見出し画像

本当にどうでも良い話だけどしたい!

ご機嫌よう✨


今日はブログにこれを書こうと言うものがあったのですが、帰ってきた時にちょっとした面白い事があったのでどうしても誰かに話したく本当にどうでも良い事なのですがそれを書きます🤣kkk


本当にどうでも良い事です🤣


先ほどまでホットヨガをしていて帰ってきたのが11時少し前で結構くたくたでした👀


ポストどうしよう・・・

ちょっとめんどくさいなー

明日にしようかなー

とも思いましたが、しょうがない・・・どうせ明日もめんどくさいのなら今開けよう・・・


開けたらめっちゃ入ってました🤣

チラシ、税金の支払いらしき封筒、公共料金の明細書らしきもの・・・

めっちゃ入ってる〜開けてよかた〜

と思いごそっとまとめて出したら・・・


なんだか最近毎日東京は強風なのですよ🍃

本当に毎日日傘が逆さまになってしまうほどの強風で夜も結構風が強いんです・・・


取り出した中の、公共料金の明細書らしきものだけ誰かに取られたようにひゅっと飛んでしまい・・・


その瞬間に思ったことが

“うわーめんどくさいなー

めちゃくちゃ飛ばされちゃいそう・・・

でもあれ名前も住所も載ってるやつっぽいなー”

と、瞬間的にかなり考えたものです💭


今日は疲労がマックスになっており体の動きも思考もそこまでよくないのを認識していたので動きはスローです🦥


ここまでの内容でも普段あまり言わない面倒臭いのオンパレードなくらいです🤣


はあーと思いながら飛ばされた先を見てみたら・・・


・・・・


え?何これ・・・


私の真横でめちゃくちゃ飛んでるのです👀💦


ん?なんだかキャッチできそうなんだけど・・・


して良いのかな・・・?


落ちたら拾うの面倒だから取るよ?


本当にこれを考えるくらいの数秒だと思いますが、ずっと真横で旗めいてるんです!!空中を!!!


荷物が多く片手しか空いてないので右手を伸ばしそのまま中に浮いた紙をキャッチした時につい口から出た言葉が


『マジかよ・・・』


今日はお疲れモードなので言葉遣いもちょっと雑です🤣


しかし、本当に不思議体験でした💭

動画に収めたかったです〜

その時はそこまで考えられなかったのですが💦


1日の最後に面白いことありました❤︎


では今夜もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


一日中建物の中にいると気が滞るので時間があったら外にてで外の空気と光を感じるようにしてます✨


公園でうたた寝をしていて目を開けたら目の前で鳩も寝てました・・・

シンクロやね・・・

って思っていたらもう一羽きてめっちゃ突っつかれていて起こされてました🤣


仲睦まじい光景にほんわかです✨


では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?