見出し画像

今日から変更✨

ご機嫌よう✨


今日からブログ更新の時間を夜から朝へ変更しようと思いつきました💭


なんせ夜が弱いことがあり、朝活の方が自分の生活リズムに合っているようです💭


そして、ちょっと生活が一変したので夜のルーティンを出来るだけ削らないと続けていくことが困難だと思いました✨


ルーティンが変わる時は人生が変わる時✨


私の場合は人生が変わったのでルーティンを変えることにしたので、これも卵が先か鶏が先かみたいな話になってますが😅


今日からルーティンの見直しをして少しずつ自分のやりやすいように変えていこうと思います✨


ルーティンを増やすこともよしですが、定期的な改善をして自分のやりやすいように✨

続けやすいように✨

カスタマイズするのも楽しいかもしれませんね🌈


今朝もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますよに✨




今日のシンクロニシティ


確かに芸能人ですが、この方の名前をこんなに耳にすることって私の人生の中でなかったので連続で耳にすることになったのは面白いなぁと思いました・・・


“山田まりあさん”


彼女から学ぶことがあるのでしょうね✨


写真は友人がお土産でくれた盛岡冷麺✨

もちもちしてすごく美味しかったです❤︎


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?