見出し画像

生まれ変わりはありません

ご機嫌よう✨

明日は全国的に雨予報ですね☔️
しばらく降っていなかったので恵みの雨になりそうですね✨

何だか衝撃的な題名から入りましたが、
よくスピリチュアルで前世は・・・とか、来世は・・・とか、聞きますが生まれ変わりは存在しません

もし、前世が見えるとおっしゃる霊能者さんがいるとすると、おそらくあなたについている守護霊様の事を前世と思って仰っているのかもしれませんね😄

なぜ輪廻転生がないかというと、もし生まれ変わりがあったとすると今世あなたは
“妥協して生きる”
“来世で頑張ろう”
など、来世を期待して生きることになります💭

いつも何か考える時は“神様目線”に立つことで答えは簡単に出すことができます

もし、神様が輪廻転生システムを人類に与えたのならば、
自殺を容認していることになってしまいます💦
自ら命をたつ行動をとることができる生き物は人類のみです

神様は言葉を与え、表情を与え、感情を与え、思考を与え
有りとあらゆる可能性を人類に与えました

しかし、輪廻を与えなかった
あなたの命が終わった後は待っているのは輪廻ではなくあなたの繋いだ命のリレーを見守る守護霊となって魂の修行の続きを行うこと♡

自ら命をたつ決断をしなければいけないほどの強い絶望を感じる時は思い出して欲しいです
あなたの事を大切に思う人は必ずいます
私たちは神様から耐える事ない愛情を与えられています

愛されています
もし愛が感じられないときは朝日を浴びてみてください✨
一番近く神様と繋がれます✨

今日はちょっと真面目なお話で、信じがたい内容ではあると思いますが、届く人に届いて欲しいと切に願い祈っております♡

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

今日はというより常に私はちょっと面倒くさがり屋さんでちょっとサボっちゃおうかなぁ〜などと隙あらば思っちゃってます🤣

今日はそれを見抜かれちゃいましたね💦

お風呂入りながら、本日のルーティンをサボってしまおうか悩んでいたら入浴中に聞いていた音楽の途中に入るCMで毎日つづ切るようにとのお言葉をいただきました🤣

起こることには意味があるんですね〜

スピリチュアルを語る人は“言わされる”現象が多々起きます

ぜひ私でよければいつでも使って下さ合いませ🌈

では皆様、今宵も良い夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?