見出し画像

偶然なんて1つもない

ご機嫌よう✨

昨日まで実家に帰っておりましたのでちょっとブログお休みをしていました✨

その時に車を運転していたら地元で有名な整形外科の病院を通り過ぎる時にあることを思い出しました💭

まだ、私が東京へ出る前に派遣会社の営業をやっていた時、スタッフの怪我の申請で病院へ印鑑をもらいに行ってほしいと事務の方に言われ病院へ向かいました。

病院へ到着し、書類を渡し、受付の方が確認してまいましますのでお待ちくださいと言われ、受付の椅子で待ってようと振り返ったら、、、

友人2人とその子供がいました

その日は怪我の手術をするために入院をする日でその手続きの待ち時間だったそうです💦

その子はとても私に懐いてくれていて、奈乃!!!と、言ってハグしてくれました( ;  ; )
不安だよね💦
ブラジルの子であまり日本語は通じないけど、大丈だよ!とかはわかるのでたくさんのハグと大丈夫を伝えました!

そして、私が先に受付から呼ばれ書類を取りに行ったら、、、

どうやら病院に記録がないとのこと、、、
、、、、、、????

会社に連絡をしたら、、、、私の病院名の勘違い、、、👀

これってすごい偶然、、、いやいや、必然ですよね💦

私はその子に会うためにその日その時間、その勘違いをしてその病院へ行ったんだな💭

と、そんなことを考えながら昨日病院を通り魔すぎました🚗

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ

昨日は3333のシンクロが起きました✨

朝、氏神さま参拝へ向かう時に一台、帰りに立て続けに2台3333

ちょっと余談ですが、母に今何時??と、聞いたら、

『ちょうど3:33!!』

kkkk
時間的に丁度ではないのに、その言葉の意味が分かるところが面白いです🤣

写真は地元の弁天様なのですが、この写真の違和感わかりますか?
カメラに詳しい方、こういう写真はなぜ撮れるか教えて欲しいです💦
ちなみにたくさん撮りましたがこれだけ変です💦

では皆さま、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?