見出し画像

スーパーナチュラルと聖書

ご機嫌よう✨

今日は五黄土星と九紫火星の吉方旅行について書こうと思いましたが、日にちのチェックを忘れて出てきてしまい💦
日にちが間違っていたら全く意味を持たないのが吉方旅行なので違う話を🤣

昔やっていた海外ドラマでスーパーナチュラルというのがあったのですが、それを勧められたのがかれこれ10年以上前でしょうか💭

いつか見たいなーなんて思ってたらあっという間に10年すぎてたということですね😅

今になって1話から見始めて10話まで見ました👀✨
さすが面白いですね✨

ハマっちゃってます✨

そして、聖書好きな私は2人の主役の兄弟を見た時にカインとアベルにならなければ良いなぁ💭
なんて思いながら見ていたのですが、話が進むと弟には霊感があり、ずっと父の元で修行のようなことをしていた兄には霊感がないんですよね💭
まぁ、見えるみたいなのですが、弟の方が能力が優れていると判明するわけです

伏線か??
仲良し兄弟なのでそういて欲しいが、、、

まぁ、内容的に最初とのリンクが多いのでいずれは伏線回収するであろう内容かと思いますが、、、

聖書ってちょっとハードル高いかもしれませんが、さまざまなドラマや売れているアニメにはかなり多く引用されている本なので読んでみると、好きなドラマにリンクしていることも多々あります❤️

興味のある方は是非聖書おすすめします✨

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨


今日のシンクロニシティ

ブログを書いている今面白いシンクロニシティがありましたが、これは私だけの秘密にしておきます🤣

写真はパスもの残高が可愛かったのでスクショをパシャリ✨

では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?