見出し画像

東京観光スタートはまさかの、、、

ご機嫌よう✨

では、先日のひーさんとの東京観光編の記録です✨

前日になんとかコースを決めておき朝の9時に日本橋の麒麟像の前で待ち合わせです✨

朝目が覚めて6:30👀✨
あー寒い!エアコンつけて暖まったら布団から出よう、、、
ぱちっ👀、、、、
8:53👀

ひーさん、、、
つきましたー!
その2分前、、、

寝坊したー!!!!完全に二度寝の悪魔にやられました、、、血の気引きますよね、、、、

どう頑張っても待ち合わせ時間に起きたので無理です、、、
すぐ電話をして、今起きたことを伝えて、待ち合わせ場所を次の目的地、代々木へ変更💦

私の自宅から代々木は1時間ほどかかります💦

そして起きたてほやほやなので結局、支度、徒歩での時間電車の時間で2時間の大遅刻をかましました、、、(´;ω;`)チャンチャン♪

ひーさん優しくてね、、、
いいよ、ゆっくりおいで、僕は他の所も回ってるから😊✨

終始優しいひーさん、、、、
なんてええ人なんや、、、、

まるで私と真反対の人格者、、、

この世の負の感情を全て集めて固めたら私になるのであれば、聖地に湧く水のようなお方や、、、
なんて思いながら向かいました、、、🚃

そして1番初めにひーさんが選んだ神社で待ち合わせをしたのですが、そこはなんと芸能人の方御用達の神社で仕事を退職し、人前に立つ準備を始める私にはうってつけの神社でした⛩✨

ひーさんありがとう🙏✨

ひーさんのガイドを聞きながら参拝を済ませて、私が行きたいと言ったハンドメイドのノート屋さんが12時からだったのでまだ時間があるから先に食べ損ねた朝ごはん兼お昼ご飯へいく事に🍴✨

そこでひーさんがくれたのが二○加煎餅✨
初めて会ったとこも頂いたので鉄板なんだなぁと、思いありがたく頂いたのですが今回はなんと!!!私の好きなドラえもんバージョン❤️

めちゃくちゃ嬉しい〜!!と、すごく喜んだら、あと一箱あったはず💦と、2個もらっちゃいました😅
遅刻した上に図々しい女です👀!!

そして私もほんの気持ちですが最寄りの駅の名物のどら焼きをお渡しして、ドラえもんをいただいてどら焼きを渡すというシンクロニシティで2人で笑いました🤣

後半はまた明日👏✨

ご拝読ありがとうございました

皆様の心が朗らかでありますように✨





今日のシンクロニシティ

今日ではないですがドラえもんのシンクロニシティ起きたので頂いたドラちゃんの二○加煎餅の写真と一緒にご報告です✨

では皆さま、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?