見出し画像

無意識のうちに運気を下げてしまっている人【顔相編】

ご機嫌よう✨

今日私の住んでいるところは一日中雨でした☔️
昔から雨の音が好きで雨が降ると寝坊してしまいます😅
スロースタートな1日でしたが駆け抜けました✨

では、無意識のうちに運気を下げてしまっている人名前の画数編に続き顔相編をしていきます〜

皆様はどのような顔が運気を下げてしまっていると思いますか??
“怒り顔”“泣き顔”“不機嫌顔”“困り顔”
なんだか運気が下がりそうな顔ばっかりですね^^;

もちろん上記の顔相でも運気は下がります!!
特に怒り顔は瞬発的に起こるので運気もガクンと下がりますね💦

しかし!!

今回はその怒り顔よりも怖いです💦

怒り顔は感情のコントロールを心がげてお時間がある時に怒りとの付き合い方もお話ししますね😊✨

無意識に運気を下げてしまっている顔相・・・

それは

“真顔”

です!!

皆様は1日のうち9割は真顔で過ごしているんじゃないでしょうか??
特に日本人は笑顔か少なく感情をあまり出さない民族と言われていますね^^;

怒り顔と違い真顔は緩やかにかつ確実にゆっくりと着実にあなたの運勢を下げています!!

それは困った💦

しかし、一日中ニヤニヤしてる人なんて嫌ですよね😅
逆に怖いです!!

イメージとしては少し目の力を抜いて、広角をうっすら上げるような人相が素敵ですよね✨

そのくらいの表情であれは不自然ではなく朗らかな顔つきに見えます😊

自分は怒ってないのに
『なんか今日怒ってる??』
なんて、会社の人に言われちゃったらそれはフラグ🚩

あなたの運気下がってますよ〜

もし言われてしまったら“感謝”しましょう✨
あなたが絶対に自分では気づく事ができない真顔は不機嫌に見えてしまうってことを教えてくれた救世主です✨
もしかしたらその人は神様の使いになってくれてあなたにご褒美を下さったのかも?❤︎

これを治していくのはとても大変です💦
開運とは結構大変なこともあります💦

しかし、気づけば変わる!

皆んなで運勢あげちゃいましょう✨

今夜もご拝読ありがとうございます

あなたの心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

今日はちょっと面倒だな〜と思っていたけどどうしてもやらないといけない事があり重たいこしをあげました!!

どうしてそれをやらないといけないかというと・・・

かなり大きい収入が見込めるものだから!!
絶対に手をつけなければなりません!!
(だったらもっと早くやれ!ってなりますよね^^;)

そしてようやく一仕事終了した直後目にしたのは888のナンバー👀
ほぅこのタイミングでメッセージかぁと思って調べてみました

888 人生で最も大きな金運が訪れる前兆です

だそうです!!
いや、知ってましたが改めて言われると嬉しくなっちゃいますよね❤︎
しかし、お金は出口戦略✨
どう使うかで今後の流れが決まると言っても過言ではありません!

皆様も高額の収入はお試しごとです!
心の片隅に留めておいてくださいね✨

写真は以前行ったトルコのお店のトルコランプ✨
今日たまたまトルコランプ見かけたので以前撮ったものを添付しておきます😊
幻想的でとても綺麗なトルコランプ大好きです❤︎

今宵も良い夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?