見出し画像

満月の日にやること

ご機嫌よう✨

今日も寒い1日でしたが皆様ご自愛くださいね✨

ついに明日は牡羊座の満月ですね🌕
天気予報を見てみたら天気はどうでしょう??
ギリギリみられますかね〜
見られるといいですね✨

満月が見られるかはあなたの運がいいかどうかの
運試し!!
人生を80歳まで生きたとして、1ヶ月に1回の満月を見れるチャンスは960回
しかも赤ちゃんの時、子供の時なんて満月意識をしていないのだから早い人でも約700回が良いところですよね💦

なぜこんなに満月満月と言うのかというと・・・

満月は浄化をしてくれるパワーが他のものに比べ桁外れなんです!!
よくお財布フリフリが流行っていますが、お金は色々な人が触り、巡り巡ってあなたのところに来てくれました
もちろん良くない波動の人のところにも行ってたかもしれません

お財布フリフリは中身を空っぽにと言われていますが、邪気が付いているのは本当はお金の方なので、中身はそのままでフリフリして欲しいですね^^;

お財布の他にも、普段身につけている宝石💍
これも月光浴させてあげてください😊
そして・・・
お金、宝石より邪気が溜まってるのは・・・

“自分自身!!!!!”

月光浴しましょう😊
満月のパワーは桁はスレなので10分くらい浴びればOKです😊

でも少し私が心配してるのは今回の満月は時間が遅めの
23:58
私は寝るのが早いです💤

夜更かし頑張らなくては!!

今夜もご拝読ありがとうございます

あなたの心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

皆様は異性や同性に対するフェチってありますか??

私はなんと言っても背中、声、下顎骨、アキレス腱❤︎
まぁフェチなので多少マニアックでも面白かったりしますよね😄

今日のシンクロはそんなフェチのお話をしていた女子高生ちゃんが隣に座ってたのですがお話が耳に入って来てしまい、気になってKKK

心の中で・・・
『もちろん私は、背中でしょ〜声と、下顎骨とアキ「アキレス腱!!!」!!!???』
見事にマニアックな部分が女子高生ちゃんとシンクロし心を読まれたのかとびっくりしちゃいました👀❗️

わかる〜❤︎と、ちょっと嬉しくなった日でした❤︎

では皆様、今宵も良い夢を🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?