見出し画像

幸せプロジェクト5日目

ご機嫌よう✨


健康のワークをした日は本当に体調が悪く、健康が失われた時が一番感謝できるので感謝が薄い私へのプレゼントだったのかなと思いました😅


ではワークの5日目張り切って行きましょう!



ザ・マジック ザ・シークレット (角川書店単行本)

Amazon(アマゾン)

1,584円

  別のショップのリンクを追加・編集



今日のワークは


“魔法のお金”


朝のワーク

魔法のお金のワーク

夜のワーク


ルーティンです✨


お金のワークは

まず2、3分座って自分がまだ子供の頃・・・

何を買ってもらいましたか?

習い事は?

何を食べに行きましたか?

無償で自分にお金を支払ってもらいましたよね?


そんな記憶を呼び起こし一つ一つに“ありがとう”と感謝をしましょう❤️


そして付箋と千円札を用意し魔法のお金の順位をします

付箋には


“これまでの人生で私に与えられた全てのお金に感謝します”


と書いて千円札に貼ります


そしてそのお金を一日持ち歩き最低朝、夕お金を見てその言葉を読み感謝をしましょう✨


その後はそのお金を部屋の目に留まるところに置いてお金への感謝を忘れないようにしましょう⭐️


ご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


あるyoutubeを見ていてこの人誰でしょうね?

わかる人にはわかるのかなと言っていた方がいたので見てみたら

男性のイラストが描かれていたカードがありました

あ!この前知り合った人にそっくり👀


そんなシンクロニシティ👀

ちょっと不思議なので様子を見ながら関係を気づいていこうと思います✨


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?