見出し画像

人生で2回の気づき

ご機嫌よう✨


昨日の48番の続きをお話しさせていただきますね✨


そんなリアリストの私が現在36歳で2回経験したことがあります👀

多いか少ないかわかりませんが2回体験したこと・・・

それは・・・


生身対車の交通事故です🚗


もちろん私は生身の方です😓


一回めは私が中学生の頃帰宅する途中、そう、あと2分で家に着くっていう時に細い道を横断したら横から見事に跳ねられ自転車に乗っていた私は3Mくらいかな?横に吹っ飛ばされました🤣


相手の方が載っていたスカイラインはフロントガラスは割れていておそらく廃車だったでしょうね👀


もう一回はもう2年前になりますが、片側3車線の国道で青信号を横断中の私を曲がってきたBMWが見事に跳ねました🪶✨


何が言いたいかというと・・・


あまりに現実主義のまま生きると生きるか死ぬかの“衝撃”を起こされるということ


そうやって人生の中で精神世界に向かうように強制執行の衝撃を起こされるのです💦


あ!でも大丈夫!死にそうになるだけで死ねないですよ💦

気づきなので💦


私のように事故だったり、人によっては大きな借金だったり衝撃の内容は人それぞれ!!


そしてここでちょっと余談なのですが

マスターナンバーの11番の方も衝撃と共に生きる人生なのですが、


48番は 衝撃を 起こされる

11番は 衝撃を 起こす


この違いは圧倒的です😅


48番は周りの人が 


え?そんなこと起きたの?


というけれど


11番は


え?そんなこと起こしたの?


という自ら衝撃を起こすという特徴があるので周りの人は理解できないでしょうね🤣


まだまだ48番のことについて話したいのですが、せっかくなので次回はコメントでいただいたアキコさんの衝撃を巻き起こす11番のお話をしようと思います❤️


ご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨



今日のシンクロニシティ


昨日から48番のお話をしましたがある人に言われました


ああ!4月8日だから書いたんだね✨


お釈迦さまの生誕日だね✨


全くもって考えていなかったです👀


素敵なシンクロニシティの気づきをありがとうございます✨


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?