見出し画像

怪我からのメッセージ

ご機嫌よう✨


私の尊敬する先生の出版された本の中にこんな一文がありました

“怪我ひとつとっても意味がある”


その内容は、

手の怪我なら、手を出してはいけない何かに手を出してはいないですか?

顔に怪我をするときは新しいライバルが出現する前兆

足に怪我をする時は足止めです。一旦休憩しましょう

と、メッセージが込められているということでした✨


私は幼少期より怪我の多い子供だったとおもます💭

今でもそう変わりませんが、今は足の調子があまり良くありません💦

一旦足止め状態でしょうか?

私からすると休み過ぎたのでそろそろ全力で走り出したい気分でしたので👀

ストップをかけられたのでしょうかね😅


その先生は骨のずれは運のずれともおっしゃっております✨


福岡に住んでおりとても素敵な人間味のある先生で私は大好きです✨


もし興味がある方はぜひみてみてください✨


先生の出版された本を載せておきます✨


今夜もご拝読有難うございます


皆様の心が朗らかでありますように✨



強運をみがく「暦」の秘密

Amazon(アマゾン)

1,386円

  別のショップのリンクを追加・編集


今日のシンクロニシティ


今朝ポストを見てみたら整体のチラシが入ってました


足の痛みがひどく今日病院を探そうとしていたのでありがたいシンクロでした✨


あとは行ってみて相性が合うかどうかですね😊

行った感じは良さそうなところでしたので、しばらくはお世話になるでしょう✨


では皆様今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?