見出し画像

小網神社参拝

ご機嫌よう✨

昨日は久々に小網神社様へ行ってまいりました✨

実は2/1から11日まで凄いエネルギーが流れていると聞いて行かなからば!!と、思っていたのですがなかなか時間が取れなくて💦

そして師匠の収録前に参拝して、お買い物して師匠のところはいこう!と、思い小網様へ着いたら、、、
👀?!?!

長蛇の列💦
こんなに並んでいるのは初めてみた💦

まぁ、時間に余裕を持って出てきたし、、、と、最後尾に並びふと、メールに気づいたら収録前にYouTubeも撮るとの連絡が!!!早まった!!!

買い物を止めればギリだな、、、と考え無事私の前にさながら並んでいたら前に並んでいた三人組の男の子が

『やばくない?今日じゃなくてもいいんじゃない??』とか、言ってるんですよ💦
ちょっと様子を見てもし帰っちゃいそうなら引き留めるところでした😅

せっかくなら今日までの素晴らしい波動を並んででも頂いてってよ!!と!!!

なんとか思い直してくれたようで無事私の前で参拝を終えられました🌈✨

若いのにえらいね❤️なんて、感心しちゃいます✨

何をお祈りするのかは人それぞれですが神様のお力添えがありますように🌈

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ

朝小網神社へ参拝し、師匠の収録後に何故か初めてお会いした方々と六人でラーメンを食べに行くことに、、、

その時に小網様の話をしたらその中の1人の男性が僕も今朝行ってきましたよ!小網神社!!!

わぉ!
さすがのシンクロニシティですね✨
しかし彼は朝早くに行ったので並ばずに参拝できたとのことです✨
早起きは三文以上の徳がありますね❤️

では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?