見出し画像

自己紹介とnoteを始めたきっかけ

まずは自己紹介からいきましょうか(笑)

初めましてユキといいます😊
趣味は多趣味な方なんですが、
タロット(占い)や何かを作ることが好きです

他にはスピリチュアルなことも好きで、
よくリアルではスピ女というレッテルが貼られてると思います🤣
なぜスピってるのかはまたいつかお話しようと思います(笑)

noteを始めたきっかけが
職場の人と話してたときに自分のこととか、
好きなこと、やってること、やりたいことを話したら、
「自分の中で留めておくのは勿体ないよ
ブログでもいいし、
最近はnoteっていうのもあるし、
何かしら初めて記録を残した方が絶対いいよ」って仰って頂いたのがきっかけです。
きっかけは職場の人ですが、
昔から母にも
「あんたは良いものを持ってるのに何もしないのは勿体ない」って言われたんですよね😅

自分でもどうやったら発信力が持てるんだろうってずっと悩んではいたんですが、
ブログとかやったことがなく、
正直noteを始めるのも怖くて抵抗がありました😅
今でも大勢の知らない方達に見られるというのは正直怖いです(笑)
でも何かを得るにはそれなりのリスクを負うのは必要ですもんね😅
これから頑張って発信していきたいと思います(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง

誰が見てくれるか分からないけど
優しく見守って頂けると嬉しいです:( ;´꒳`;):

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?