はじめまして

プロフィールは見ていただけましたでしょうか?

あら、お知り合いが見てくれているのかしら?

”ん?“って思った人もそうでない人も、ひとまず興味を持ってページを開いてくださりありがとうございます。

お察しの通り、寂しがりやでよく喋る面倒な人間です。

テレビも好きですが、ラジオも好きです。

おそらくコーヒーかビールを飲みながらnoteを更新していく日々かと思います。

真面目な時、ちょける時、、色んな回があると思いますが、

その時の書きたいことを書き込んでいきます。

「のんきな奴やなぁ〜」と、お付き合いいただけると嬉しいです。

自伝本が出来たら良いな〜、なーんて。


さぁ、今回は自己紹介!

私はよく人から変わっていると言われます。お察しの通り。。

“身長が低いから重い物を持てないだろう”“小さいからこんなことできないでしょ”などと思われたくないことから、バイク(中型)の免許取りました。今は250ccのバイクに乗って通学しています。

人のイメージを覆すことが好きなのかもしれません。

そういう性格もあり大人になり高校へ通い、今では大学生をしております。

アラサーにして大学生✌️

まぁ、大学生と言っても世界には色んな年齢の大学生が居ますもんね。

理解できないことでもないかと…。

しかーし!!!

日本では大人になってから大学生になる方は少ないので、まだまだ偏見を持たれることも多いです。

バカにされたり、ちょっとしたことで間違えると嘲笑われたり…。

“日本人って小せぇな〜。外国の人の概念もあんまり知らんけど。”

そんなことを思いながら、大学生やってます笑

私は私のために大学に通ってるから、どう思われたって良いんです。

もちろん、年齢なんて関係なく話しかけてくれる友達も居ます。

優しい友達のおかげで、この3年間留年もせずに必死に単位を取ってきました。

只今、4回生。就職活動に向けての準備中。

新型コロナウイルス感染防止のため、5月下旬からはオンライン授業が開始されます。

「バイクと車とキックボードはいつ乗るん?」

そういった声が聞こえてきそうです。

さぁ、縁もたけなわ…おっと!違う!

さぁ、今回はこの辺にしときましょ。

かなりざっくりな自己紹介ではありましたが、次回からはもっと長くなるかと思います。

自分の経験談を、年代順でもなく綴っていきます。


覚悟しといてや〜。


ご拝読ありがとうございました😚

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?