見出し画像

スイーツと星のコラボレーション

ゲストのみなさん、こんばんは😌🌙✨✨
Yukkeylandへようこそ。

Yukkeylandのマスコットキャラクターのゆっきーです😊🎶💕今日もよろしくね。


今日はYukkeylandの大人気アトラクション

《とぐちゆきやの星カフェ》

からあのイベントのお話だよーーー!!



その名も

【星とスイーツのゆんたくタイム】

巷では《星とスイーツの会》って呼ばれたりしてるんだけどね。

✴︎ちなみに"ゆんたく"は沖縄の方言なんだけど、
 おしゃべり、お話、対話、会話などの意味があるの。

さぁ、そんな星とスイーツの会を先日☀️沖縄で開催したので少しご紹介しますね。



《星とスイーツのゆんたくタイム(星とスイーツの会)》は


その人に備わっているけど気づいていない、または"ない"ものとしているパワーを目覚めさせるための時間です。


そして、
その人の中にあるパワーやエネルギーを目覚めさせてくれる力を持っているのが"スイーツと星"ってわけ(^^)‼️

どのエネルギーがパワーがその人が持っているのか、その人の魂が持ってきているのかは《星》をみて把握して、


言葉だけじゃ頭の理解になって、その瞬間はわかったって感覚になるんだけど日常生活に戻ると「あれ?」ってなっちゃうから。



この力を開花した時に、
その人が自分らしく、そしてパワフルに生きることができるなと思うエネルギーを星から詠みとき、五感と体感覚から理解を促すために《スイーツ》を選んでいる。

今回は毎日、真面目に働き、自分よりも人のために力を使う優しい方が《星とスイーツの会》にきてくれました。


その方といろんな話をする中で「みんながユニークだからこそ、みんなが輝けるようにサポートしていきたいんです」とニコッと笑いながら話してくれる。


その想いも受け取りつつ、その奥に燻っている何かがあることも同時に受け取っていて。


今回はその燻っているエネルギーを開花させるためのスイーツの盛り合わせを作ってみました。

Keyは"双子座・8ハウス・金星"のエネルギー。


目の前の人と深く繋がり、理解して、変容させようとする蠍座のエネルギーが強いその方の奥に燻っているのは。


本当は軽やかに人と繋がり、
思いっきり楽しみたい♪遊び心を爆発させたい♪

というエネルギー。


それを思い出してもらうために、
今回のスイーツは、


口の中でパチパチと四方八方に弾ける、遊び心満載にしたスイーツの盛り合わせ。


そのスイーツを目を閉じて、どんな味なのが、どんな食感で、どんな香りなのかを楽しんでもらいました(^^)


*パチパチキャンディ
*31アイスクリームのポッピングシャワー
*オハコルテのパッションフルーツのタルト


のスイーツ盛り合わせプレート。

こんなエネルギーがその人には"ある"ということをスイーツから体感して思い出してもらいたかったことと、スイーツを食べてもらうことでこのパワフルなエネルギーがあなたの体の中に入っちゃったよ!そしてスイーツを通していろんなスピリットがあなたを身体の中から応援してるよということを実感してもらいたくて、このスイーツを選びプレートにさせてもらいました。


私も楽しみながら、イメージしたり、クリエイトしたり、それを話しながら食べてもらったりと最高な時間を過ごしました。ありがとう(^^)。



また、星とスイーツの会のお話もこちらに投稿していきますね(^^)!!

https://note.com/yukey/n/n960a844048e8


興味のある方やライフパーパスコーチングのセッションの申し込み、星とスイーツの会のお問い合わせ、とぐちゆきやの星カフェの月や星からのメッセージはこちらから(^^)↓↓

https://lin.ee/uljqMOx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?