見出し画像

ゆっきーをEvocative Leadership Masteryへ連れてって♪

みなさん😌🌙✨こんばんは。
とぐちゆきやこと"琉球エンターテイナーゆっきー"です。

先月からはじめたゆっきーのプチクラファン。
Evocative Leadership Masteryというプログラムにどうしても参加したくて、みんなの力を借りながら350万円を調達することにチャレンジ中😁💕


そして、そのために私の大好きな"Astrology(占星学)"をベースにしたセッションを100人の生命に届ける

《Life Purpose Coaching 100人セッション》

も楽しみながらトライし始めました(^^)


現在は12名の方がセッションを希望してくれ、
約35万円の資金が集まっています(o^^o)

さてさて、本日は嬉しいことに後輩からご連絡があって。

「ゆきやさん、お久しぶりです
 クラファン微力ですが、協力させてください
 お振込みしました!!」

とメッセージいただきました。

めっちゃ嬉しい。めっちゃ、ありがとう。
こうやってたくさんの方々から応援していただいていて、このプロセスもまた私自身のエネルギーとパワーに繋がっています😌💕💕

本当にありがとう。
飛び跳ねるくらい嬉しいです。

何名かから直接連絡があり、

「セッションとは別で応援するよ!!」

と言っていただいているので下にリターンなしの応援金のコースと口座を記入しておきますね。

ぜひ下のコースを参考にしていただいて、みんなのお気持ちの分を私に預けてもらえると嬉しいです😌✨✨

【ゆっきーのこれからの成長と活躍を応援するコース♪】
ゆっきーが心を込めて御礼のメッセージを贈ります(^^)☆
いただきましたご支援はEvocative Leaderになるための費用に充てさせていただきます(^^)
【ゆっきーの全身の毛穴から溢れるエネルギーを、逞しくなったエネルギーをあなたにもお裾分けコース♪】
ゆっきーが心を込めて御礼のメッセージと沖縄の写真を贈ります(^^)☆
いただきましたご支援はEvocative Leaderになるための費用に充てさせていただきます(^^)
【真ん中に焚き火を灯して、みんなで輪になってハートから繋がり合うそんな空間を創ってねコース】
ゆっきーが心を込めて御礼のメッセージ動画と沖縄の写真を贈ります(^^)☆
いただきましたご支援はEvocative Leaderになるための費用に充てさせていただきます(^^)
【ゆっきーのパワフルなエナジーをみんなへ。そして世界へ。力づけてなコース】
ゆっきーが心を込めて御礼のメッセージとあなたから思い浮かぶ歌を贈ります(^^)☆
いただきましたご支援はEvocative Leaderになるための費用に充てさせていただきます(^^)
【ゆっきーが夢描く《ゆっきーランド》の完成を待ち侘びてるぞーコース】
ゆっきーが心を込めて御礼のメッセージ動画とあなたから浮かび上がる歌を唄う動画を贈ります(^^)☆
いただきましたご支援はEvocative Leaderになるための費用に充てさせていただきます(^^)
【もう押さえてる暇じゃねーぞ。
おめーの力を思う存分発揮しろコース】
ゆっきーが心を込めて御礼のメッセージ動画とあなたから浮かび上がる歌を唄う動画を贈ります(^^)☆
いただきましたご支援はEvocative Leaderになるための費用と宿泊費(食費を含む)に充てさせていただきます(^^)
【地球と一緒に思いっきり歌って、地球と一緒に思いっきり踊る!そんなあなたの願っている世界を見せてみろ!コース】
ゆっきーが心を込めて御礼のメッセージ動画とあなたから浮かんでくる歌を動画にて贈ります(^^)ご希望でしたら星詠みセッションも♪
いただきましたご支援はEvocative Leaderになるための費用と現地までの交通費に充てさせていただきます(^^)
【アルケミストになって、ゆっきーと繋がるすべての生命の可能性とユニークなパワーを開花させてなコース】
ゆっきーが心を込めて御礼のメッセージ動画とあなただけの歌を唄って動画を贈ります(^^)
(ご希望でしたら星読みセッションもさせてください)
いただきましたご支援はEvocative Leaderになるためのプログラム費用と宿泊費・交通費に充てさせていただきます(^^)


どれも私からの愛のこもったメッセージを贈らせていただきます(^^)

ライフパーパス100人セッションを受けたい方はこちらにリンクを貼るので、そこから問い合わせくださいね。

ということで、
ぜひみんなの力を貸してください😌💕
よろしくお願いします。


*個人クラファンの流れ*
(1)上記の応援内容を選んでください。
   ・リターンなしでの応援
   ・ライフパーパスコーチングのセッションでの応援

(2)下記の口座にお振り込みください。

(3)ゆっきーに「〇〇の応援を選んだよ!」と
   メッセージください。
   ゆっきーの公式LINEです(o^^o)↓↓
  https://lin.ee/utuTTaC

*お振込先*
◾︎振込先(Twinkle Lab)
  銀行名 : ゆうちょ銀行
  店   番 : 708
  記   号 : 17070
  番   号 : 21822871
  名   前 : トグチ ユキヤ(Twinkle Lab)

・ゆうちょ銀行以外の金融機関からのお振込み
  銀行名 : ゆうちょ銀行
  店   名 : 7〇八(ななぜろはち)
  店   番 : 708
  種   目 : 普通預金
  口   座 : 2182287
  名   前 : トグチ ユキヤ(Twinkle Lab)

※恐れ入りますが振込手数料はご負担ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?