見出し画像

みなさんのチカラを貸してください。

みなさん、こんにちは。とぐち ゆきやです。
現在《琉球エンターテイナーゆっきー》として活動しています。

神聖な歌を歌ったり、丸い輪になってハートから話したり、一人ひとりの個性を開花するセッションをしたり、数名のグループで自分自身の内側の世界の平和の探究をするなど様々な人間の内側から変容・変革を促す活動をしています。


今回はみなさんに協力を依頼したいことがあります。

私自身が《とぐち ゆきや》であり、
《琉球エンターテイナーゆっきー》として全身全霊で表現して生きていくために。



私もみんなもあるがままの姿で表現しあえる「みんなちがって、みんないい」の世界を創っていくために。


来年からはじまる私が大好きで尊敬する師匠が開催する場に参加したいと思っています。プログラム参加費と沖縄から会場までの旅費交通費、宿泊費等を含めて

350万円(目標金額)

が必要です。


先日、大切な学びの仲間であり、素敵な友人が「必要な費用は必ず用意できる」と教えてくれました。その教えてもらったことを私もこの場を借りて、実践させてもらおうと思います。

ということで、
今回は大好きなみなさんにお願いがあります。

目標金額の350万を用意して大切な場に参加するために、みなさんの力を貸してください。

もし、とぐち ゆきやから受け取りたいことがあればリクエストください。

私が表現できることを思いっきり表現させていただきます。

お金はみなさんがお支払いできる分でオッケーです。また、「ゆっきーのいまとこれからの表現を応援するよ!いってらっしゃい」と応援金を贈っていただけることも嬉しいです。

★私が喜びからシェアできること★
 ・ライフパーパスコーチングのセッション
  (セッションはチャート作成代を含め¥44,000からだと嬉しいです)
 ・星のお話やワークショップ
 ・感情とのお付き合いのお話
 ・スイーツを一緒に食べながらゆんたく(おしゃべり)
 ・アロマであそぶ
 ・ゆっきーオススメの沖縄ツアー
 ・困っている方がいたらお話を聴くとか、なんか私に手伝えることはあるかもです
  (相談してもらえると嬉しいです)

★振込先
 銀行名:ゆうちょ銀行
 店 番:708
 記 号:17070
 番 号:21822871
     他銀行からの方は「2182287」です。
 名 前:トグチ ユキヤ (Twinkle Lab)


みなさんから贈ってもらい受け取った愛は「とぐちゆきや」「琉球エンターテイナーゆっき」のすべての私を大切にしながら表現して生きるを体現しながら循環していきます。

みなさんのチカラをぜひ貸してください。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?