見出し画像

Life Purpose Coaching 100人セッションチャレンジ

みなさん、おはようございます(o^^o)

先日、みなさんに

「ネイティブアメリカンの叡智を学び、沖縄の地から平和を創っていきたい。いい、悪い、正しい、間違いを超えて一人ひとりが自身のカラフルで神聖な光に気づき、誰とも比べ物にならない唯一無二のチカラを備えていることを信頼して使っていくと私は本当に沖縄から平和がクリエイトできると思ってる。だから、この叡智を学び、探究して、沖縄に暮らす人々や子ども達に還元していく。だから、協力お願いします!」

とリクエストさせてもらいました(^^)。

そうするとたくさんの方から温かいメッセージや応援の声、協力してくれるご連絡をいただきました。みなさん、本当にありがとうございます(o^^o)!!


そして、私から受け取りたいことをリクエストしてください(^^)ということも書きました。

しかし、私の一番大好きなもので、三日坊主になりやすい私が好奇心を持って3年もの間探究していて、300人以上の方を楽しみながらセッションしてきた《Life Purpose Coaching》をやると私の力がめっちゃ漲って喜びから思いっきりできるのではないか?

と思い立って、仲間に伝えてみたところ

「それいいじゃん!ゆきやのエネルギーを感じるね。俺はゆきやにLife Purposeをお願いしようと思ってたから、その力(リーダーシッププログラムの資金調達)にもなれるって嬉しいよ!」

と言ってくれ、そこでまためっちゃ嬉しくなったので踏ん切りがつきました(o^^o)!!

【Life Purpose Coachingの100人セッションをはじめます!】


ちなみに、Life Purpose Coachingの100人セッションはずっとやってみたかったことでもあるのです(^^)

100人のユニークな魂(スピリット)が描いてきた星のMAPが見れることってワクワクするし、「あぁ、本当に力強くカラフルな生命の花がいっぱいこの世界にはあるんだ!」「本当にみんなちがって、みんないい、色とりどりの世界なんだなぁ」と感じると嬉しくなる。

だから、100人の魂(スピリット)を読ませてもらえるって私にとっては感謝がいっぱい。

これまではさ、
まだまだ力が足りないしな〜、こんなことを言っても人来るかわからないしな〜ってやる前からいろんな理由をつけては辞めてきた(T ^ T)。

しかし、今回は

『今日が最後の日だとしたら?』

という師からいただいた問いと東西南北4つの方角の智慧とエネルギーを感じた時に


ドキドキもするけど、
私から溢れる好奇心と可能性と喜びを受け取って"これはいまやろうよ!"


いつかやろうじゃなくて、
湧いてきた"いま"やるんでしょ!
チカラを思いっきり使おうよ。


そんなことを自身の魂(スピリット)や私と関係する様々なスピリットから鼓舞されたような、そんな力強い感覚になりました(^^)

 
なので、先ほども宣言しましたが

《Life Purpose Coaching 100人セッション》

をやります。



やりたいと思っていることを夢で終わらせず、
やりたいな〜と思ってるだけに留めず、
そしてやってる人を見て羨んだり嫉妬したりするのではなく、
(↑↑これは私のパターンとしてよくあることだからそれを超えるこの機会を借りてトライもしますね)

実践してみます。やってみます。
そして「やる!」と声を出して歩いてみます。

そのあと、どんな景色がみんなと見られるかとっても楽しみです(๑>◡<๑)!

とぐちゆきやは、
ネイティブアメリカンの智慧を探究し、理解し、実践し。私から世界を変容させていく
 
《Evocative Leadership Mastery》

というプログラムを受けて、沖縄から世界の平和を創っていきます。2024年は特に沖縄で場を創り、沖縄に暮らす人々や子ども達がカラフルで神聖な光のスピリットであること、そもそも人と比べることができないくらいのユニークでパワフルな力を備えて生まれてきていることを伝えていきながら、みんなで一緒に平和をクリエイトする。そんな大事な場と時間を創って還元していきます(^^)

その資金調達もしながら。
ずっとやってみたいと思っていたことをカタチにしてみる。

今回はそんな私の想いや経緯が込められた企画が

《Lif Purpose Coaching 100人セッション》

なのです(^^)

 
Life Purpose Coachingとは、
タスマニアに暮らしていた師マーニーデューガンから授かった魂が描いてきた人生の目的を占星学を活用しながら読み解いていく叡智のこと。

 
そのマーニーから受け取った叡智を大事にしながら100人の魂がどんな人生を創っていこうと決めて、その人間の肉体に宿ってきたのかという"Life Purpose(人生の目的)"を読み解き、お伝えしていきます。

大好きだからずっと続けてきたこと。
大好きだからこのセッションを300人以上の方に届けてきた。
 

 
とても大切な大切な叡智。
だから、丁寧に心を込めて一人ひとりのチャートを見て、読んで、伝えていきますね(^^)。

魂(スピリット)が描いた星のMAPから"人生の目的"だけでなく、その人の魂が目的をカタチにしていくために備えてきた才能、様々な体験を通して思い出して欲しい大切なこと、その痛みや悲しみ怒りなどからの学びや気づきがポテンシャルを開く鍵になっていることなどを星を使って読み解いていきます(o^^o)!!!

出し惜しみせず。
私が一人ひとりの魂(スピリット)の地図から受け取ったことは全力投球するようにだしていきます。なので、思いっきり楽しみましょ!

★Life Purpose Coaching Session Menu★

(1) 個人セッション : 44,000円
一人ひとりのニーズに合わせてお伝えする流れを決めていきます。その中でも、LPCが大切にしている本質(前提)について、自分でも探究できるようにボンディングチャートから見える全体像と魂が決めてきた人生の目的についてなどを話していきます。

[料金]
個人セッション:44,000縁 / 3H
※ボンディングチャートが必須です。持っていない方は5,000縁 / 1人で作成します。
※ボンディングチャートが必須です。持っていない方は5,000縁 / 1人で作成します。
※Yukkeylandのプレゼント企画"とぐちゆきやのプチ星鑑定"を受けた方は33,000円でセッションいたします(^^)→https://lin.ee/uljqMOx


(2) 関係性セッション : 77,000円
親子、パートナー、家族、ビジネスパートナーなど人との関係性にフォーカスを当ててお伝えしていきます。まずはあなたの魂が描いてきた人生の目的や才能をお伝えしつつ、一緒に関係性を深めていきたい、理解しあいたい相手の魂が描いてきたチャートを見ていきます。内容は、一人ひとりのニーズに合わせてお伝えする流れを決めていきます。

[料金]
関係性セッション:77,000縁 / 3H × 2day
※一人目は44,000縁ですが、2人目以降は33,000縁×人数分の値段になります。
※一人ひとり丁寧に理解していくため、人数分の日数での提供になります。(例:私と息子なら2day、私とパートナーと子どもなら3day)
※ボンディングチャートが必須です。持っていない方は5,000縁 / 1人で作成します。

(3) リマインドセッション : 22,000円
一度、とぐちゆきやからLife Purpose Coachingの本セッションを受けている方のコースです。

[料金]
リマインドセッション : 22,000/ 2H
※どんなことを話したいか、見てみたいのか、どんなエネルギーを思い出したいのか、今はどんな期間なのかを踏まえ共に時間を作っていきましょう。


(4) 星と仲良くなる"Twinkle Astrology"
魂(スピリット)が描いた星のMAPを自分自身で理解できるともっと自己理解に繋がり、自分を愛することに繋がる。自分のエネルギーを理解して、活用できる。星と繋がる魔術師になるプログラム。(スケジュールや金額は要相談)


(5) 星のお話会
星のお話会。お茶や珈琲を飲みスイーツを食べながら、みんなが聴きたいことを、触れてみたいことを話していく場。
または、あるテーマを決めて星の観点からお話していく時間でもいいな。
場を開催してくれる方、やりたいと言ってくれた方と一緒にテーマやスタイルを決めていきたいと思ってます(^^)!


(6) 星の家庭教師

星のことをもっと詳しく知りたいな。
読んでもらったけどこの今は何かな。
まだ噛み砕けないところがあるから一緒に話しながら理解をしていきたいな。
そんな方に向けての星の家庭教師。
これはふと出てきたジャストアイディアなのでまだ中身がぐいっと決まってないけど、活用する方と共に創っていけたらマジで嬉しい。


がいま、私がやっていこうとしているメニュー。その他にも湧いてきたり、これやってみたいというアイディアがでてきたら、随時更新していく予定です(^^)!!

私の喜びから表現をして、
みんなから愛のエネルギーをセッションフィという形でいただくことになりますが(๑>◡<๑)

そうやってみんなと共に350万円の目標達成していきたいと思います(^^)

ということで、ぜひお力を貸してください、
みなさんの《Life Purpose》を読ませてください。

★申込方法★
こちらの公式LINEより申込よろしくお願いします(^^)→ https://lin.ee/utuTTaC
その際にどのメニューで応援してくれるのかを書いてくれると嬉しいです(^^)!!

大好きな師から

ネイティブアメリカンの叡智を学び、沖縄の地から平和を創っていく。

いい、悪い、正しい、間違いを超えて
一人ひとりが自身のカラフルで神聖な光に気づき、誰とも比べ物にならない唯一無二のチカラを備えていることを信頼して使っていくと私は本当に沖縄から平和がクリエイトできると思ってる。

だから、この叡智を学び、探究して、
沖縄に暮らす人々や子ども達に分かち合っていく。その場を創って、還元していく。


みんなちがって、みんないいの世界を目指して。

みんなが当たり前に明日が来て、元気に力一杯歌うことのできる世界を目指して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?