見出し画像

トキとリズム

こんばんわ。

最近個性心理学(動物占い)の

モニターさんを鑑定させて頂いているのですが

すごく思うことがあります。

あなたはこういう人ですよー、

こんな一面や才能がありますよー、

なんでこう思ってしまうんだろうは、こうだからですよー、などの

自分を知るというツールは当たり前にすごく大事だし

とっても面白いのですが。

それ以上に自分でも感じるし

言って頂くことが多いのが

トキとリズムすごい、、

です(笑)

よく占いで、来年は最悪の年です!

などといったビクッ、と恐ろしくなってしまうようなフレーズを聞くことがありますが

トキとリズムの説明に、そのような言葉は書いてありません。

もちろん、調子のいい時があれば

注意が必要ですよぉ~って時はありますが

運気の低い時も対処法が必ずあるのです!

いい時って、運が味方してくれてラッキーなことが続いたり

割とツイているので何もしていなくても

振り返ると楽しく、なんかいい時だったな~と言うのはあります。

しかし!だからといって、

人の気持ちを無視したり、傲慢でいたり

愛のない人にはせっかくのいい運気なのに

それを活かせないこともあります。

反対に、運気の低い時には

宇宙のエネルギーが高いので、

愛をもって人に接したり、ボランティアや募金など

周りとの調和を測ると

本来10点の運気だった所が

60点になったりします。

つまり、、10点の年にするか

60点の年にするかは

自分次第なのです!!

めちゃくちゃ面白くないですか?

あとこの年は、人も物も、ひたすら断捨離をしてくださーい

といった運気の時もあります。

ここできちんと整理整頓、断捨離ができていると

その間空間にいい人や、いい話、良いものが入ってきます。

そのリズムは人によって違います。

これ聞いたら、私は?僕はいつなんだろう?と

知りたくなりませんか?

ただ何も知らず過ごしているよりも

今はこういう時だからこれをしよう!と

分かっているって、やっぱり強いと思います。

これを作ってくださった弦本先生は

宇宙一天才だと思います(笑)

ありがたいですね。

では、今日も、最後まで見てくださった皆さん

ありがとうございます。

またきます(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?