見出し画像

8月24日

今電車に乗っています。
昨日の夜はすごく心配をかけてしまいました。
家に帰る前、お腹が空いたと行っていたのに、病院から戻るまでご飯を食べずに待っていてくれてありがとう。お腹すいてたよね。ポカリが自販機から出てこなかった話をしたらすごく笑ってくれて、なんか疲れも少し癒えました。

わたしは自分の体調を調節したり、体調が悪くなるのを察知するのがすごく苦手だから、体調が悪いなぁと感じるときには結構酷くなってしまうよね。
だから、今日も病院に行ってからお仕事行くよって言った時に、「ゆっくり休んで欲しいんだけどな」って言ってくれるあなたの優しさが身に沁みました。

心配かけて、本当にごめんね。
それと、いろいろとありがとう。

今日の夜はたくさん寝て、栄養もたくさんとって、早く体調万全にするよー。昨日は、お洗濯とかお掃除とか本当にありがとう。帰ったらあなたのシャツアイロンかけます。

#ラブレター #恋愛 #血尿でた #エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?