見出し画像

【F1】角田くん9位おめでとう&最終ラップが凄すぎた!サンパウロGP【動画】

サンパウロGPのあった先週はSUPER GTに現地参戦しており、予選結果のnoteが更新できませんでした。

NSXは今年で最後!

しかし、感想動画はしっかりと上げていきたいと思います。

今回のサンパウロGPも最初から最後まで見どころ満載のレースだったので、収録した時もレースから時間が経っていたとはいえ大興奮です(笑)

全力でトークしている篠田の暑さが。そして、F1の楽しさが伝われば嬉しいなと思います。

▼今回のサンパウロGP動画▼

YouTubeのコメントやGOODボタン、チャンネル登録お待ちしております!!

ストレートウォークも嬉しかった

初めての方、見てくださりありがとうございます。 いつも読んでくださる皆様、とっても心の支えになってます。ありがとうございます!です(*ˊ艸ˋ)♬* サポート頂いたものはnoteでの活動を中心に活用していければと考えてます。 私の文章や写真…楽しんで頂けていましたら幸いです☆