見出し画像

happy birthday son

本日息子が20歳になりました。

ちょうど出張中でお祝いできなくて、申し訳ないけど本人はむしろ友達とワイワイする方が楽しいようで全く気にしてない様子。もう20歳だもんね。

天秤座なので?、常に中立の立場を取り、誰の味方にもならないし否定もしない息子。

友人との付き合いはもちろん夫婦喧嘩の仲裁もお手のもので、そんな時私は彼の事を「スイス(永世中立国)」と呼んでいます(笑)

息子の口癖は「そういう考えもあるよね」です。

私は感情に振り回されやすいタイプなので「すぐそういう言い方するー!」と息子にも文句を言ってしまいますが、尊敬しています。

彼がこれからどんな人生を送るのか、楽しみです。

この記事が参加している募集