見出し画像

ねぇねぇどうしたらいいの

こんばんは、裕加です。

みなさん、今日も暑いですね。
夏が本気出してきて危機感がすごいです😇

家から一歩も出たくないって気持ちが大きいけれど、浴衣でお出かけしたいなとも思ったり👘

数年前の画像。反転してます。

でもきっと、おばあちゃんの代から譲り受けた浴衣に申し訳ないくらいビショビショに汗をかいちゃうし、顔も髪もゲリラ豪雨に遭ったみたいにグショグショになるし…暑さと体質のおかげで夏は出不精になっちゃいます。

夏が苦手な理由は暑さだけじゃない


そう。
今日みんなに聞いてほしいのはアイツについてです。

暑くてジトジトべとべとして不快。
食材など腐りやすい。
溶ける🫠

それ以外に…"虫が増える" こと。

これが本当に嫌です。

Twitterを見て下さってる方はご存じかと思いますが、先日、、黒くて大きいアイツが出ました。

吐き出すような怒涛のツイートラッシュ
興奮冷めやらずでだいぶ荒ぶってますw

このツイート4日前なんですけど、シャウトし過ぎて喉がやられて未だに声が戻りません。

アイツと格闘したのは5〜10分くらい。
(もっと長く感じたけど)

そんな短い時間で、風邪引いた徳永英明さん?尾崎豊さん?桑田佳祐さん…いやそんな良いもんじゃないけどとにかく別人のような声になりました。

そして、毎日悪夢をみます。
アイツと格闘する夢…もうほんと怖い。

ここ数年で一番怖かったんです。
だから寝てる間も忘れられないのかも…。

そこで今日、
Twitterで頂いたアドバイスの中から『ゴキブリがいなくなるスプレー』を入手しようと決意!

イラストも無理なので描かないでほしい

あの夜、ゴミを捨てに外に出たんです。
その一瞬の隙に侵入されたんじゃないかと思って…。

昨日もゴミの日だったけど出るのがとても怖かった…っ!!

なので、玄関のドア対策🚪をしたいのです。

でも、、例のブツは見つかりませんでした。

暑い中頑張って探したのになぁ…
ねぇもうほんとイラストやめて

これも気になっている…どれが良いんだ?

ちなみに部屋には、

イラストなくてホッとするぅ。わかってるぅ。

これを至る所にシュッしました。
バルサンみたいな効果があるみたいで、観葉植物がたくさんある私の部屋でも手軽に予防できてありがたいです。

良い予防対策があれば教えてください。

罠系🪤は逆に寄って来ちゃいそうで怖いので、
できれば忌避系が嬉しいです。

もう二度と会いたくない…っ!!!!

次の記事もみてね!


🌻各SNS、お仕事依頼はこちら🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?