これからのnoteについて

皆様お久しぶりです、ゆかっちです(*´▽`*)
やっとキーボードが使えるようになりました
そしてなんと!ちゃんとアプリからnoteが書けるようになりました笑
今まではアプリ制限の関係で、noteのアプリが入れられず、ずっとウェブ(?)版でやってました…
ウェブ版でやりにくい、スマホで手打ち、ダブルでめんどくさかったです笑笑
やっとめんどくさいから解放されました〜
これでちゃんと(?)エッセイもラジオも書けるようになりました
そしてそして!これからは小説も書いていこうと思います!
内容は大体決まっているのですが、どんな風に書いていこうかはまだ決まっていません…
でも長編を書くと思います
まぁまだ書き始めてもいないので、とりあえず書くところからですね笑笑

さて、これからのゆかっちですが、キーボード&アプリの活用により、更新頻度は増えます!(多分)

エッセイ→#ゆかの日常
ラジオ→#ゆかラジ

相変わらずこのスタイルでやっていきます!
主に内容は、中学2年の日常ですね笑
後、映画感想文や読書感想文とかですかね…
エッセイとラジオの区別は、書き方ですかね、読者の皆様がお好きな方、興味を持った記事を読んでいただけたらありがたいです
小説は随時更新します、お楽しみにしてください

これからもこんな感じで自分なりに頑張っていくので、よろしくお願いしますm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?