見出し画像

バレンタインの魔法(スタバレビュー)←少し時代遅れ

 絶賛テスト勉強に突入しました、ゆかっちです(*´▽`*)
 今日は、スタババレンタイン新作!「フォンダンショコラフラペチーノ」のレビューとバレンタインの話をしたいと思います。
 最後まで読んでいただけると嬉しいです。


 まずスタバ!ガチ美味しい笑
 私は、ホイップ抜きのチョコチップ増加&増量で頼みました。チョコチョコで最高-!!笑
 こんな真冬にフラペチーノ飲むっていう笑
 一番下のチョコレートソースが、普段と違う感じがしていて美味しいです。(レポへたすぎる)
 チョコチップ追加は、食間が出ます。やって外れではない。別にそこまでチョコ好きじゃない人は、やらなくていいかも笑
 まぁバカ舌なので、普段のダークモカチップフラペチーノとなにか具体的に違うかと言われたら、わかりません笑
後、初めてアメリカンワッフルを頼みました。
 これ、カリカリで美味しすぎる。バターの風味がマジでいい。
 新作も、アメリカンワッフルも頼む価値ありです。

 以上、下手くそすぎるスタバレビュー!笑


 いやー、もうバレンタイン。
 皆様は今年準備しましたか?
 まぁ、学生の皆さんはテスト終わってから楽しみましょ笑(なおホワイトデーのことを指す笑
 私は毎年、お返しやら、何を貰ったあげたというのがめんどくさくて、自分からは渡さず、貰った分を返すことしかしてません笑
 お金がかかることでもあるしね……笑(しかもテスト期間)
 ちなみにこのスタバレビューは、バレンタイン当日の2週間前に書き、この部分は当日に書いています笑
 テスト期間なのに、みんなよくチョコ作っていられるなと思いながら見守ってました笑
 私は先週くらいにいつメンに渡しました。(残り物の詰め合わせ笑)それだけです笑
 そして、いつもつるんでいる女子に貰いました。
 親友はくれるのでしょうか……笑(まだ準備してない)
 私にチョコをくれた女子は、悪い言い方をすれば男タラシで、「友チョコ」という名目で配りまくってました笑
 勇気は称えよう。
 楽しんでいる周りがちょっと羨ましかったバレンタイン。
 高校は財源もあるだろうから、ちゃんと楽しみたいなと思った今日この頃。


 最後まで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)
 皆様、Happy valentine!!
 ※記事が書き終わった今。なんとテスト期間は無事終了しましたとさ笑







 








 








 































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?