運動会日記

皆様こんにちは、ゆかっちです!
本日も最後までお付き合い頂けると嬉しいです
(*´▽`*)


今日は昨日あった運動会の話をしようと思います


昨日私の中学校で運動会がありました
前のエッセイやラジオで言っているとおり
私は運動会実行委員を務めています
私のクラスはあまり運動会に対して
やる気がなかったです笑笑
まぁ3クラスあるうちの残り2クラスに
強い子が行きすぎちゃって
勝ち目がないのが
見え見えだからだったからかもしれませんが…笑
まぁ結果も当然のように
学年順位最下位だったんですけどね笑笑
オールメンバーリレーも
学年種目も
選抜リレーも
全部最下位
仕方がない仕方がない
残り2クラスが強すぎたから笑笑
クラス替えはバランス良くできているなんて
絶対に嘘だとこの件でめちゃくちゃ思いました笑
だけど
なぜか3学年での総合優勝はしました笑
(3学年分の◯組の合計点で競うやつ)
なぜなら
1年(※後輩)と
3年(※先輩)が
めちゃくちゃ強くて得点を稼ぎ
優勝したからです笑
先程も書いたように
勝ったのは「後輩」と「先輩」です
めちゃくちゃダサくない!?2年…
後輩と先輩優勝とって
2年ボロボロの最下位…(;゚∇゚)
総合優勝の賞状は私が貰ったんですけど
めちゃくちゃ複雑な心境でした笑
まぁ頑張ったからいいんです!!泣
来年は優勝できますように
(めちゃくちゃ焼けました)

追記
この記事はスタバ(前記事に書いた)で書いていまして
途中は家で書いたのですが
スタバカップル多っ笑
気づいたらリア充に挟まれてました…
わたしのモテ期いつ…?笑




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
(*´▽`*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?