見出し画像

はじめまして

皆様はじめまして、ゆかっちです!
そこら辺にいる中2女子です笑笑
私は主に、エッセイやラジオ(日記)みたいなのを
書いていきたいなと思っています!笑
さて、はじめましてなので自己紹介をします!!(急(() 


名前はYukattiとかいてゆかっちと読みます!
名前は気軽に読んでください笑
年齢は中2で、女子です!
日本のどこかに住んでます笑
好きなことは、食べることと、誰かと話すことです。
得意なことは、…ピアノです…
(一応弾けはしますが得意と言うほどではない(()
苦手なことは絵を描くことです。
嫌いなものはパセリと春雨(似たようなものも)です
(;゚∇゚)
現実世界では、バカです。


私からはこんな感じですかね笑
こんな人でも聞きたいことがありましたら、
是非コメントにお願いします笑
こんなんでも学業がありますので、
緩い更新になると思います。(特に行事やテスト前)

ラジオ(日記)→#ゆかラジ
エッセイ→#ゆかの日常


そこら辺にいる中2女子の日常を、
緩く楽しく更新していければ
良いなと思ってます(*´▽`*)
これからよろしくお願いします( ノ;_ _)ノ



最後までお付き合い頂きありがとうございました
(*´▽`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?