見出し画像

「交換ウソ日記」

 ずっーーーっと楽しみにしていた映画、高橋文哉・桜田ひより主演の「交換ウソ日記」を見に行った。

 もとから原作が好き&主演高橋文哉は、最強過ぎる。
 
 情報解禁時からめちゃくちゃ楽しみにしてました。

 文哉くんマジかっこよかった、ビジュ最高。

 桜田ひよりも可愛かった、silent以来に見た。

 映画、最高だった、めちゃくちゃ青春だった


 でもひとつ言わせて、
 「文哉くんだから犯罪にならないけど、文哉くん以外がやったら犯罪((」

 急にほっぺむにむに、頭ポンポン、しれっとバックハグ、挙げ句の果てにキス。

 やってることめちゃくちゃ笑

 でもいっか、文哉くんだから((おい

 制作者さん本当に視聴者の需要をわかってる。

 最後のシーンマジ最高。

 アフターストーリーは最高すぎた。

 友情・恋愛、キラッキラの青春だった。

 あんな高校生活を送りたいと思った。

 あんな恋愛をしてみたいと思った。

 グッズは奮発をしてヘアピンを買った。

 本当はクリアファイルがほしかった。

 クリアファイル転売してる人、転売なんかするな(切実)

 いやー本当にかっこよかった。

 これはビジュにおいては神作。

 物語はほとんど原作のまんまだから、「The少女漫画系」って感じ。

 お金が貰えるなら、もう1回見に行きたいような気がする。

好きだ! 瀬戸山

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?