見出し画像

スタバ女子になってみた

皆様こんにちは、ゆかっちです!
本日も最後までお付き合い頂けると嬉しいです
(*´▽`*)


今日は「スタバ女子になってみた」という話をしたいと思います


私は今、スタバにいます
そして
「オレオ風フラペチーノ」
を飲みながら勉強をして
noteを書いています笑笑
なぜ、こうなったのか
まず朝に9時から勉強しようとしたんです!
だけど、母が早くに起きず
朝ごはんが遅くなりできなくなりました…(;゚∇゚)
そしてリベンジの10時
再びやろう!と意気込んだものの
頭が回らず英語プリント2枚で断念
お昼を挟み
午後になりました
「2時から気合い出していくかぁ」
と意気込んだところで
母から白髪染めを頼まれ、やる
15分経って
「よし、勉強やるかぁ」

「やべ、思考回路停止してる…」
と焦り
図書館テスト前だから激混みだろーな…
スタバで勉強してみちゃう!?と、
白髪染め代をスタバに溶かし
スタバにやって参りました笑笑
あれ?ゆかっちさんダイエット中じゃ((
いいんです、昨日は運動会で実行委員頑張ったし
昨日以前にテス勉と委員会を両立してきたんだ!
(昨日疲れすぎてPARMを食べたのは見逃してもろて)
という訳で、
ダイエット中の癖に全くお菓子を我慢していない((
まぁまぁ頑張ったから…(;゚∇゚)
後、夜ごはんは白ご飯抜くんで
それで許してください…
私のお菓子食べちゃってる事件は
一回そこら辺に置いといて
初の「スタバ女子」
スタバで勉強をしました
お洒落すぎる…
そしてnoteも書いちゃって!?
めちゃんこ充実しとるやん
これからもカフェ勉やろっかな…
まぁ太るしお金なくなるけど((
ほら!こーゆーことを気軽にやるためにも
痩せたいです…((
またまた話が脱線しました
戻しましょう
現在私が飲んでいるのは
「オレオ風フラペチーノ」
です笑
カスタムは
・バニラクリームフラペチーノ(tall)
・チョコレートソース(無料)
・チョコチップ(有料)
・ホイップ抜き(無料)
(あまり好きじゃない&ダイエット)
値段は600円少しオーバーくらいでした
味はですね…
あまりチョコ感がない!笑笑
ほぼバニラ
私の頼み方が悪かったのかもしれないけど
あまり「オレオ感」はないです…笑
これに600円かぁ
って感じは少しあります
私はいつもスタバに来たら
「ダークモカチップフラペチーノ」
を頼むんですけど
そっち頼んだ方がよかったかもしれない((
でもこっちの方がカロリーは低いから
OKです笑
でもこのカスタムはもうやらないかな(;゚∇゚)
あらゆるところから誘惑の匂いがすごい…笑
低カロリーのスタバメニューありましたら
教えてください
(コーヒーは飲めないです、そしてなるべく安めで(()
痩せて可愛くなって
「スタバ女子」
なっていきたいです笑笑





最後までお付き合い頂きありがとうございました
(*´▽`*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?