自分の価値観

地域の高齢者担当ナースとして、見て聴いて接して感じること、思うことを綴っていきます。

あなたの好きなことは何ですか?

あなたが((o(´∀`)o))ワクワクすることは、どんなコトですか?

もし、24時間しか命がない
としたら、まずやっておきたいこと、会っておきたい方はどなた?そしてその方に何を伝えますか?

そんなことを誕生日や記念日に考えて書き留めておいてください。
それが思いもよらないところで自分の価値観として優位になることがあります。

毎年更新して最新版にしておくって良いですね♥
50を過ぎたら是非やっておいてよろしいかと。

どう生きたいか?
どうありたいか?

そんなことも年1くらいは、考えるchance、もちましょうね

地域の高齢者担当ナース
ゆかちん でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?