見出し画像

I’m good!〜元気だよ!〜

こんばんは。ゆかたです。
今日偶然、同じ駅に住む叔母さんに会いました。
最後に会ったのは、2年前、叔父さんが亡くなった時。
実は私、叔母さんに苦手意識がありました。
でも、久しぶりに会ったおばさんの初めの一声が、
「元気そうじゃん。」
でした。
「うん、元気だよ!」
と自然に笑みが溢れながら返事をしていました。
優しい気持ちになった瞬間でした。
YouTubeで、英語で「元気ですか?」と尋ねられた時の返事を3つ紹介しています。

お時間がある時に見て頂けると嬉しいです。😊

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?