見出し画像

廃材でテントを建設中。

わが家の小さな庭に、廃材か自然のものだけで、外に開かれたものを、と、建設中。

とりあえず「テント」です。

週末、娘と絵を描きました。

絵の具で絵を描いたのはおそらく20年ぶりくらい。絵を描きたいとずっと思ってたのですが、やっと描けて気持ちが満たされました。

なんとなく塗りはじめ、うーん、どうしよう、と止まってたら、娘が絵の具を混ぜあわせて新しい色をつくって木を描き始めて、それをみてアイデアが湧いて、そこからは無心になってきて、ひとまずこんな感じになりました。

意図してないのに、いつのまにかLGBTQな配色に(笑)

いつもこの「建設」を気にしてくれている犬を連れて散歩している女性が、素敵ですね、と言ってくれました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?