見出し画像

子ども夢パークに杉ヒノキを敷きました(完結編)

夢パークの乳幼児親子スペース「ゆるり」に杉とヒノキを敷き詰めるプロジェクト。

夢パスタッフのヒロトと、床敷き仲間の雪子さん、その場にいた子たちといっしょに敷きました。

どれを敷こうかな。
向きはこうするといいよ。
実を合わせて、ピタッ(^^)
敷いたとたん、走りまわる!
気持ちいいー
授乳スペースに、
はるちゃんとNさんが寄付してくれた
新品の百年杉を敷きました。
スロープもつけました。
奥の茶色いのが百年杉。
手前の白いのが今回敷き足したヒノキです。


木の床が広がって、乳幼児親子が安らげる気持ちいい部屋になりました。

夢パークの「ゆるSUGIプロジェクト」ひとまず完了です!😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?