見出し画像

コンプレックスを消したゆか様の愛用品


愛用品のご質問が多かったので
まとめサイトみたく普段使ってるやつ皆にシェアしたくて
楽天ユーザーなので楽天ROOMを作ってみた!
インテリア、日用品、コスメまで載せてくよ♪
購入品とか載せてくねー!
楽天ROOM

1.カラコン


もともと白目が多くて悩んでいたので、黒目がちな目元にあこがれてた。
それを解消してくれたのはカラコン。
若い時は濃いメイクとフチありのカラコンでとにかく盛る!を
意識していたけど、30代に突入し最近は作りこんだナチュラル感を意識してる。
いかに自然に見せるか、あまり手を加えていない感じを出したい。
30代でもつけれるディファインより何より自然な
お気に入りカラコンを二つ紹介!

画像5

envie プラムブラック
梨花さんプロデュースのカラコン。
うっすら茶色くて地目にちょーーーなじむ。
ディファインより自然なんじゃないか説。
直径も狭くてこれしててカラコンばれたことない。
ナチュ盛り最強カラコン。(楽天ROOMに掲載)

画像2

Lumia シフォンオリーブ
これは橋本環奈系、透け感のあるアッシュ系カラコン。
直径が2種類あって、自然なのと盛れる大きさ選べる。
これまた自然なのでよほどの男子でなければ気づかれない。
簡単に透明感を出せるのにつけてる感があまりないおすすめ品。
(楽天ROOMに掲載)



2.肌改善のためにベースメイク見直し


とにかく昔から肌荒れがひどくて。かれこれ小学生からのコンプレックス。
乾燥、ニキビ、毛穴ぱかーん、混合肌、化粧崩れその他多数・・・
それを隠すためにカバー力あるものとか雑誌で人気なやつを使ってた。
(エスティローダーとかランコムとか…)
基礎化粧品も総入れ替えしたんだけど、
肌の負担を減らすべき!と変えたら本当に肌荒れ、ニキビ、くすみ、毛穴が
気にならなくなった【まだまだ気になるけど】
デコボコだったニキビ肌は今はほとんどニキビも出なくなったし
普段使ってたものがどれだけ負担があるのか分かった。
低刺激で”ちゃんと落とせるもの"を選ぶようにしようね!

・下地+日焼け止め ゲルアンドゲル サンスクリーン

画像3


これはもうないと生きていけない。
「つや肌・低刺激・落としやすい」という3コンボ!
とにかく荒れない。夏は海とか行くじゃない?
そんな時だとこれだと全然SPF足りないんだけど
夏はランコム使ってるのね。ただ単品でつけると即にきび祭りになる。
これぬってそのあとにランコム重ねれば荒れない。最強。
これも私の激おすすめのヒノコスメの社長が愛用していてマネしました。
(楽天ROOMに掲載)

・色付き美容クリーム ヒノコスメ スキンカバークリーム

画像4

ファンデしてるのにスキンケアできるという神なのか?というコスメ。
PM2.5、排気ガス、たばこ、ほこり、ブルーライトから肌を守る。
そして同時にスキンケアもする。
カバー力はがっつりないものの、ニキビができたときもスキンケアしてくれるので、悪化することはない。
これが欲しかった!を再現した一品。この上にうっすらリキッド重ねてますが、荒れないので安心。


3.ニキビ肌を治した溺愛スキンケア



社長が自分のニキビ肌を治すためにOLをやめて起業したという
ストーリーも好きなんですが。
なにより悩んでたニキビがなくなった…!
高いものから安いものまでありとあらゆるものを試しても
良くならなかった私のワガママ頑固肌。
混合肌、毛穴、くすみなどの悩みも改善したんだよね。
全ライン使っています。

スキンケアは塗りたくるものではない、守るもの
化粧は落とすものという大切なことを教えてもらった。

クレンジングが命、落とせないメイクはしない。
保湿は化粧水でほぼ終わらせる、油に頼らない肌。
これはずっと意識しています。

http://hinocosmetics.shop-pro.jp/


4.たれぱんだ胸を改善した補正下着

無理なダイエットで摂食障害になり
Dカップ→ほぼBカップになりました。
バストトップは下がり、骨がうっすら見えて貧相な胸に。
まるで『たれぱんだの顔』のような状態…

画像5


↑(若くて知らない子のためにたれぱんだ画像を添付します)

私のイメージコンサルの師匠は50歳ですごくお綺麗なんだけど
ダイエットのしすぎで2カップ落ちてしまったんだって。
そこから補正下着でまんまるお椀型で取り戻したという話をきいて!
もちろんおっぱい実物触らせていただいた←
そのハリと実物のおっぱいに驚愕・・。
リアルに変わった人から生の声を聞いて人体実験も兼ねて購入したよ!
ただし、かなり長期で使ってそうなったので
数か月なんかでは効果はないと思う。

【半年ほど使った結果】

・バストトップの位置がたれぱんだ→真ん中に戻った
・うっすらだけどバージスラインがでてきた
・鎖骨からバストトップにかけて高さも出た

※職業柄、フルセットでつけられることが少なく
着用時間があまりない中でも効果を感じられたよー!
ちゃんと着けてればもっと変わるのかもしれないw
(ズボラなのでいつも忘れる)

【使用感】
①脇高ではみ肉を全部ブラに収める。
②パットがないのでまるで盛れない。
おにぎりのフィルムみたく胸をつつむイメージ。
③高い位置にトップがくるので形は綺麗に見える。

普通の下着とは使用感が全く違う。
全く盛れないですが、高さがでる印象!

ここのは絶対に試着をしてからでないと買うことをおすすめしないので
本当に欲しい人にはフィッティングのご案内をします。
※DMください

ゆか様はこのシリーズを使ってるよー♪
https://lalagrant.jp/lala_grant/gracy/

着用画像恥ずかしいけど載せます。
(下着を晒していいのだろうか・・?)

画像6

画像7



ラジオでお話しした愛用品をまずはまとめてみました👹
参考になればうれしいー✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?