見出し画像

保護犬もみじ日記 noteにもみじがあふれた日の日記

おかあちゃんが、びっくりしたなあ〜と帰ってきた。

「もみじいっぱいだよ」

おかあちゃんは、noteのフォトギャラリーに、写真をいっぱいあげている。

よく空の写真を撮っているので、空の写真を使って貰ってる事が多いんだって。

でも今日は、あたしの写真がいっぱいで、それが色んな話題になってるのが面白いって言うんで、まとめてみた。

確かに何もしたくない顔

買い目だったのかな

魂飛ばしがばれたのかな

もみのルーチン
散歩
寝る
ごはん
寝る

バナナブレッドのプディング読みたいとおかあちゃん
もみは食べたい

おかあちゃんも新しいの欲しいって思ったらしい


せっかくだから記念に、自分でも使ってみた。

どんな通知が来るのかな?

気になるう…


あら…


バッチもらった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?