見出し画像

haruさんの個展に行ってきました(+α)


吉祥寺で開催中のharuさんの企画展におじゃましてきました!

今日はすでに何件かレポがあがっていますね。そう、週末ということで、noterさんにも何人か会場でお会いしちゃいました。

会場は吉祥寺駅近くのアートギャラリー絵の具箱さん。会場内はこんな感じで、たくさんの作品が展示販売されていて、どの作品もじっくり近くで鑑賞することができます。

7/9、10両日は、haruさんご本人が在廊してらっしゃるので、作品の解説や、はんこイラストのメイキングなどもお聞きすることができます。
なかなかない機会ですよ!

絵葉書など販売物もあります。
私のおすすめは、なんといってもこの画集!

haruさんのイラストがたっぷり収録されているだけでなく、モデルとなった風景について、解説やコメントがついているのですよ。これを読みながらイラストを見ると、また違った感慨があります。
こんな感じ。

展示は7/10まで。お時間のある方は、ぜひ吉祥寺に足を運んでみてください( ´ ▽ ` )ノ



---------------------------------------------------------------

そして、展示会の前には、noterお茶会にお呼ばれして、おやつを食べつつおしゃべりしてきました(^o^)

マンゴーパフェとフレンチトーストうまうま(*^^*)

さらに、展示会の後には、noter夕食会(笑)でご飯とデザートまで(笑)頂いてきましたw

焼きプリンと名前はついていても、おいものケーキっぽかったタイのデザートw おいしかったです(*^^*)


ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました♪
おかげで楽しい一日でした( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?