衝撃的な曲、衝撃的な明日

今日は、NMB48のDon't look back!

という曲はご存知ですか??

この曲は昨日お話で少し書いた

Akb48のドラフト会議で

ダンスの課題曲となっていたものです。

ロック調な曲で振り付けも

めちゃくちゃかっこいいので

昨日初めて聴いて振り付けも

みたのですが、とにかくかっこいいです。

アイドルがあんまり好きではなく

邦ロックバンドが好きな方でも

「めちゃくちゃかっこい!」

「感動した!」

「歌詞めっちゃ好き!」

という感じになると思います。

ここから、自分の意思を持って

しっかりと生きていくこと。

かっこいいなぁと思いましたし

何がなんでも夢を叶えるために

とてもおても、心強い応援ソングに

なるなぁと思いました。

これから、辛い時ほどこの曲を聴いて

必ず夢を叶えるために

進んでいこうと思いました!

ぜひ!「NMB48のDon't look back!」

聴いて再び走ろうと思いました!


ここまで、読んで下さり

ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?