今日という日は「今日」しかない

こんにちは!いなゆかです。


関東のほう、とくに千葉のところが

台風の被害がすさまじいようで、、とても心配です。


そして、最近つくづく思うのですが

私って本当にとても贅沢でわがままだなぁなんて

感じています。



なぜかというと、好きな時に好きなこのノートを更新

そして、歌の練習するためにカラオケに

混んでない平日に行くことができている。。


とか、本当に上げたらキリがないくらい、、

そんな日々。


なんというか、感謝しかない。

私が頑張れるのはやはり、家族がいるから

というのは本当にすごい強い。



だから、なんとしてでも実績を残すためにも

やるからにはやりきり、楽しく健康にいこうと思う。


生きてるからこそ、できることもあるし

「死」というのはいつも、傍にある。


そんなことを感じた台風の被害を見て感じました。


1日1日を大事に。


【1日1生】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?