迷ったときは2つのチャンスがあるといいうこと

こんばんは!

3ミリ浮いてる ゆかです。

しばらく、更新が止まってしまって

申し訳ないです。

「生きてますか?」といわれてしまったので

これは、更新しないとまずい・・・w

となったのでします!!


今回、ふと最近思ったことをシェアします。

なにか、物事をするときにあなたは

どんなことを想い、

そしてその道へ進むのでしょうか?

進むときに多くの人は迷い、不安に

駆られてしまうのではないでしょうか?

「ただ、進んだほうがいいのはわかってる!!」

このような言葉はよく聞きますし

わかりみが深みです。w

じゃあ、この不安にどう打ち勝っていくのかを

カンタンに一瞬で、瞬殺していきますねww

いっっきますよ!!!??


【自分はどっちの道を選んでも

必ずっ!!成功させるし うまくいかせる!!】


はいっ!これだけ!!

これを強く思って決意や決断をしてみてほしい。


多分、人は自分がうまくいかない

自分はできない・・・

そんなことを思いながら生きていけるほど

強くはないから。w


それなら、自分は成功もできる

自分はうまくいく、という風に進んでみたら

本当にそちらに進めると思う。


たった、1度の人生やし

楽しく笑ってすごしていけたらいいんじゃないかな?


あなたが選ぶ

あなたの道はどちらも成功できるし

うまくいかせれる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?