雷後の最高の朝活

おはようございます!

昨日は、私の住んでいる愛知県では雷がすごく

正直あんまり、寝れなかったです笑


まぁ、そういう時もありますよね!

というのは、置いといて、、、


私は今、名古屋に来て朝活というのをしています。

普段は、家で作業したり

地元のお気に入りのカフェにてすることが

多いので久しぶりですね。


ただ、やはり朝活していると気持ちがいいもので

普段ならなかなか、終わらない。。っていうことでも

一緒にいる仲間がいるとはかどったり


朝ごはんが美味しかったり!

とても気持ちがいいものです。


私の隣で、インスタライブをしている方がいるので

とても、面白いですw


私もオンラインでボイトレを教えさせてるので

カラオケやボイトレ配信したりしていこうかな~


という楽しい施策が思い浮かぶなど

とても楽しい朝活してます!


そんなワクワクしながら、作業してたり話してると

私も夢を実現するためにしっかりと、

頑張っていきたいって思えます。


仲間っていいな~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?