行動しないと現状は変わらない

しばらく時間が空いてしまいました!

申し訳ないです。

今回お話をさせてもらうのは私の大好きな経営者さんが

一緒に事業をたててほしいと思ったときに

言った言葉から

「なるほどなぁ!」と思ったしこれはお知らせして

生かしてくれる方がいたらと思ったので書きます。

私の大好きな経営者さんは、

もともと塾講師をしていたみたいなので

教育系のことは興味があるみたいで

スクール事業を持ちたかったようです!

そのときに、自分1人じゃやはりできない部分も

あるということでお願いの仕方が、

「理念だけあっても
行動に移せないのあれば意味がない

なので、どうか協力をしてほしいです!」

という伝え方をしたみたいです。

本当にその通りやなぁーと思います!

全て現状変えようと思ったら

決意や意思や決断も大事ですが

行動しないことには

変わらないです。

なので、動きましょ笑笑
それだけで変わります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?