⭐️時間の長さではなく濃さを大事にする⭐️

ここ最近、色んなニュースが飛び交う中

会える人や、話せる人との時間をより

大事にするようになりました😊✨✨

人は、自分に興味が1番あって、

話を聞いてもらいたい欲が強いそうです。

私は、元々、聞くほうが好きなので、

いつも、ふんふんと聞いてるとあっとゆうまに

楽しい時間が過ぎていきます♩♩

だけど、ただ聞くだけのところから、


最近は、濃さも考えるように、自分の事も

ちゃんと話す事も意識するようになりました。

【人からどう思われるか】よりも

【どんな自分でありたいか?】を

考えるようにすると、自然と軸が整います。

より、経験値がある人の会話のギャップを

感じやすいように、自分よりも

沢山経験を積まれてる方との時間も

自分からつかみ、

更に自分を磨いていきます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?