見出し画像

⭐️大阪野田の行列ができるハンバーガー専門店⭐️

友達からのおすすめのハンバーガーのお店で
ランチしてきました♪♪♪


大阪福島にも野田駅に近い場所で
土日はすごく並ぶお店みたいですが
平日のランチタイムは空いていてすぐ
入れました😆✨✨


店内も可愛くて、これは女子がすごく
テンションあがるやつです✨✨🍔
スヌーピーかわいい!!!

そして、頼んだのがコレ!!!

アボカド🥑ハンバーガー 
ごろごろしたアボカドもめちゃめちゃ
入っていてさすがアメリカンな感じです✨✨✨

わたしは、
モッツァレラチーズのハンバーガー🐐
濃厚なチーズがやばいです✨✨✨

普段食べてるハンバーガーより
肉厚で、レアな焼き加減もめちゃ濃厚でした♪


そして、
備え付けのポテトも塩胡椒加減が
最高に美味しかったです✨✨✨

店員さんの気遣いもよく
ドア開けてくれたり、お水のタイミングも
素敵でした♪♪♪

将来店舗運営もやりたいのもあり、
やっぱり色んなとこに目がいっちゃいます♪♪

友達とも色んな話しができて、
やっぱりこういう時間が創れる場所って
いいなぁと感じました😆✨✨

ぜひ、また行きたいお店のうちの一つです♪♪

フライ ボーイ バーガー&コーヒー
06-7709-1800
大阪府大阪市福島区鷺洲1-3-6 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27117125/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?