見出し画像

⭐️解放感がやばい!!この時期オススメ!!屋形船でバーベキューがアツイ⭐️

最近の夏日和にめちゃめちゃオススメ‼️
ご縁から、お世話になってる方のはからいで
昔からの仕事仲間でもある先輩と、
仲間の達成お祝いで🥂
人生初‼️屋形船に乗りましたーーー✨✨

解放感がひときわヤバイーー‼️✨✨
風を感じまくり、空もめちゃめちゃ綺麗🌤

いつもは陸からみてる景色が
船から見るのがまたさらに新鮮でした💓💓

今のシーズンはお酒の提供がないとのことで
みんな、できあがってから乗船してました⛴

そして、中ではバーベキューを堪能♪🍖
お肉が分厚く、野菜もぜんぶ美味しすぎました♪♪

お肉てんこ盛り‼️‼️

ちなみに、音楽も仕事仲間がDJをやっていて
最高にノリノリの音楽を流してくれていて、
本当に最高の時間となりました😆✨🍖㊗️

今だからこそ、アナログな時間を大切に、
これからもすべてのご縁を大事に
精進していきます✨✨

ぜひ、この時期のおすすめです♪♪♪

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,648件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?