見出し画像

キャラパキで受験ストレス解消!

 うちのクラスでしばらく流行っていたキャラパキというお菓子。みなさん、ご存知ですか?

 私のイチオシはサンリオシリーズ

次は、発掘感を楽しめる恐竜シリーズ

マリオシリーズ


ということで、
私も試しにやってみましたが、
結構楽しい(笑)
ちょっとしたストレス解消になります(笑)
しかし、、、、
私は見るも無惨なポチャッコちゃんになりました。ポチャッコファンの方、こんなにしてしまい、すみません。
キティの外袋だったのに、中はポチャッコだったのが衝撃でした。全種類買ったのに、中は違うのか、、、意味ない(笑)

そして、私はこのようになりました。

ちなみに、生徒から送られてきたのがこちら、

上手ですよね?
ちなみにこちらは女子です。

生徒のも、クロミちゃんのパッケージの中はポチャッコだったのか、、、、(笑)

これ、すごいですよね??
ちなみに男子です。

まあ、上手く出来なくても、お味は普通に美味しいです(笑)

何かとストレスフルな受験生、自由登校だけど、学校に来て勉強する子は結構いるので、休み時間に様子見に行っては、息抜きにパキパキやって、甘い物を摂取して頑張っています(笑)

41/100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?