見出し画像

涙が止まらない朝

転勤族の妻は、この季節は嫌いだと思います。

私も大嫌いです。

今年はかなりの確率で異動を予想していたので突然というわけではありませんでしたが、

それでもショックで、現実逃避をしたくて
ひたすら泣いてもがいていた2週間でした。

そのストレスもかかり、喘息も悪化しました(涙)←花粉のせいだと夫は言うけど

「離れたくないなら、ついていけば良いじゃない」とか言う人もいれば、

「いない方が楽だよ」と無神経なことを言う人があまりにも多いから、あまり公言したくないけど、

寂しすぎて、つい話してしまい、さらに落ち込んでる私です。

yukariの心の中①
yukariの心の中②
yukariの心の中③

仕方ありません。

ちゃんと受けとめます。

家族がついていけないのは
我が家の色々な事情なので、
単身赴任で頑張るのは
誰より辛いのは夫なのに、、、、

なのに、
私がずーっとメソメソしています。

だめな転勤族の妻です。

来週は仕事もかなり忙しいので、
仕事に気分を上げてもらうしかない(涙)

93/100

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?