見出し画像

🍓家族で?いちご狩り🍓

 娘が受験終わったらしたいことリストにあった"いちご狩り"に来ました。
 これまでは"とちおとめ"派でしたが、今年からすっかり"とちあいか"派に😊
 タイトルが「家族で?」の「?」の部分ですが、家族みんなで日帰りドライブの旅なのですが、息子はいちごが苦手なので、いちご狩りは娘と3人で。
 息子はその間近隣の散策へ(笑)
これが、また息子の楽しみなんです(笑)知らな土地をGoogle map見ながら気の赴くままに散策してくれていました(笑)
 我が家の裏手にある神社と同じ名前の神社を見つけたようで、1人でお参りしていたようです。

 娘は念願のいちご狩りでとちあいかを33個も食べ、お腹いっぱいになっていました😊

 夫が受験が終わったら娘が行きたいところをちゃんと調べて前々から予約してくれていました💕

ジューシーでとてもおいしい"とちあいか"でした

 あいにくの雨のドライブでしたが楽しめました。  
 いちご狩りの後は、ちゃんと息子の心が踊る場所を予約していたので、
 その内容はまた次回😊💕 

70/100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?