見出し画像

Happy Valentine's Day

 高3の担任のバレンタインは受験真っ最中なので登校もないため寂しいですが、
合格の報告で何人か登校があったり、電話での嬉しい報告もあり、嬉しい1日となりました。
 他学年は、朝からチョコのお祭り状態。
女子だけでなくスイーツ男子もいて休み時間の度に甘い香りとアオハルの様子が。

 私はいつからバレンタインをあげてきたのだろう(笑)
 小学校1年生の初恋から、何十年も、いろんなバレンタインがあったなぁ。

 いずれにせよ、バレンタインの日のドキドキワクワクは、何歳になっても楽しめますね。

 手作りも楽しいし、この時期のバレンタイン商戦のデパ地下も楽しいですよね。

 娘が受験だったので手作りチョコは週末かな。

56/100



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?