見出し画像

〜近況〜手帳と新刊を発売しました

お久しぶりです。
この数か月は特に目まぐるしい日々を過ごしています。

というのも、手帳『pure life diary2023』と新刊『人生の純度が上がる手帳術』を9/23に発売しました!


▽pure life diaryのコンセプト

人生の純度が上がる手帳術』はじめに を無料公開中です


手帳総選挙というイベントに出させていただいたり、ユーザーのみなさんとの交流会や書店さんへの挨拶回りなど、この数ヶ月はリアルな場での活動も多く疲れるのですが(笑)充実しています。



先日はNHKのあさイチでも取り上げていただきまして…!


日頃から応援してくれている方々やユーザーさんのみなさんが喜んでくれて、本当にうれしかったです。(たまたま見ていたらしい両親からも興奮した様子のLINEが届きましたw)


私たちが手帳をつくっている1番の目的は、しあわせを感じられる人の総数が世界中で増えること。

もちろんpure life diaryを選んでいただけるのはすごく嬉しいですが、手帳にはそれぞれの良さがあります。自分に合うものを使っていただくことでしあわせを感じられる人が増えればいいとも思っているし、手段は手帳じゃなくてもいいとも思っています。

pure life diaryを1冊ご購入いただくだけで、1年間分のセミナーやワークショップ、作業会などを全て無料で受けられるようにしているのも、同じ理由です。

『人生の純度が上がる手帳術』を書いたのも、「本を通じてしあわせを感じられる人がもっと増えますように」と心から思っているからです。


たくさんの手帳やサービスが世の中にありますが、ユーザさんが私たちにかけていただく言葉は「やさしい」がとても多いです。


・デザインがやさしい
・ワークの言葉がやさしい
・ワークショップや交流会の
・みんなの雰囲気がやさしい


こういった雰囲気が合う方はpure life diaryがより力になれると感じていますし、力になりたいと思っています^^


読書と手帳が好きなので、本や文具の購入に使わせていただきます♡